現代商業の位置づけとマーケティングの展開 -- 改訂版 --
室井鉄衛 /編著   -- 税務経理協会 -- 1990.6 -- 20cm -- 224p

資料詳細

タイトル 商業体制の理論
副書名 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
版情報 改訂版
著者名等 室井鉄衛 /編著  
出版 税務経理協会 1990.6
大きさ等 20cm 224p
分類 670.1
件名 商業 , マーケティング
内容 参考文献:p209~214
要旨 本書は、現代の商業の位置づけとその概念を、商業の機能と、その制度において、現実の企業経営に基づいて整理し、商業学の意味するもの、それを構成する論理の体系化を物語的に構成した。
目次 第1章 商業の系譜;第2章 商業の構成;第3章 商業体制の理論;第4章 マーケティング;第5章 マーケティングの思想変化と現代性;第6章 マーケティングの新展開
ISBN(13)、ISBN    4-419-01483-0
書誌番号 1190351328
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190351328

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 670.1/5 一般書 利用可 - 0003238865 iLisvirtual