POSマーチャンダイジング戦略 --
服部吉伸 /著   -- ビジネス社 -- 1990.4 -- 19cm -- 237p

資料詳細

タイトル 小売業のリストラクチャリング
副書名 POSマーチャンダイジング戦略
著者名等 服部吉伸 /著  
出版 ビジネス社 1990.4
大きさ等 19cm 237p
分類 673.7
件名 データ処理-小売商 , マーケティング
要旨 情報化時代の小売業の活性化のためには、POSを道具として、その機能を最大限に活かせる新しい仕事のしくみづくりが必要だ。本書は、その方法を解説。
目次 第1章 リストラ成功の条件;第2章 リストラとPOSシステム;第3章 トップ・幹部・管理職のMDシステム;第4章 商品部のMDシステム;第5章 お店のMDシステム;第6章 店長のエリア・マーケティング;第7章 手づくりのシステムを
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0423-6
書誌番号 1190354567
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190354567

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/137 一般書 利用可 - 0003271064 iLisvirtual