赤沢基精 /著   -- 日本能率協会 -- 1990.4 -- 20cm -- 274p

資料詳細

タイトル レナウン―ファッションの未来戦略
著者名等 赤沢基精 /著  
出版 日本能率協会 1990.4
大きさ等 20cm 274p
分類 589.2
件名 レナウン
要旨 本書は、アパレルメーカーのトップ企業であり、リーディング・カンパニーである「レナウン」に的を当て、同社が21世紀を目指して展開するファッションビジネスの展開を克明に追究した。なかでも、競合が激しく、流行に敏感に反応するファッション衣料が、どのようにマーケットを捉え、どのような過程から企画され、つくられて、マーケットに出されてくるのか。そのファッションビジネスのノウハウに迫った。
目次 第1章 『スコレー』登場;第2章 未来対応型組織を構築;第3章 売れるファッションを創る;第4章 売り方革新とチャネル戦略;第5章 生産力・技術力で格差をつける;第6章 グローバル時代に飛躍期す;第7章 手本のない企業づくりに挑戦
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0600-4
書誌番号 1190354827
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190354827

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/76 一般書 利用可 - 0003801454 iLisvirtual