顧客創出と選別のシステム --
中地中 /著   -- 同友館 -- 1989.10 -- 21cm -- 242p

資料詳細

タイトル 流通市場戦略
副書名 顧客創出と選別のシステム
著者名等 中地中 /著  
出版 同友館 1989.10
大きさ等 21cm 242p
分類 673.3
件名 販売促進
要旨 流通市場での優劣は戦略如何で決まる。格差に勝つ戦略は?得意先を見直すには?メーカー・商社・代理店・卸店ですぐ活用できるノウハウとツールを公開。
目次 戦略格差の検証;重要戦略構造の解剖;売上倍増のブラック・ボックス;顧客獲得のプロセス;顧客実態分析の基本フレーム;顧客戦略のシナリオ;顧客総合戦略の効果測定
ISBN(13)、ISBN    4-496-01564-1
書誌番号 1190378502
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190378502

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/602 一般書 利用可 - 0005034671 iLisvirtual