マーケットへの訴求 -- Se´rie Saison --
上野千鶴子 /〔ほか〕著, セゾングループ史編纂委員会 /編集   -- リブロポート -- 1991.11 -- 23cm -- 454p

資料詳細

タイトル セゾンの発想
副書名 マーケットへの訴求
シリーズ名 Se´rie Saison
著者名等 上野千鶴子 /〔ほか〕著, セゾングループ史編纂委員会 /編集  
出版 リブロポート 1991.11
大きさ等 23cm 454p
分類 335.5
件名 西武グループ
内容 パルコ・流通小売関係年表:p86-89
目次 1 イメージの市場―大衆社会の「神殿」とその危機(池袋店9期と「イメージ戦略」;ディフュージョン;成熟消費社会と百貨店の文化化;パルコ―西武よりも西武的な;80年代グループ拡張とCI戦略);2 研ぎすまされたドン・キホーテ―生活者への提案(消費社会の現在;セゾングループからのメッセージ);3 「カベ」への挑戦―地域への対応(地域と企業;セゾングループの地域へのかかわり;街づくりへの挑戦;可能性と限界;都市の時代の街づくりとその担い手);4 無戦略の漂流からん―多角化の論理(セゾンの経営と時間の観念;西友ストアーの創設;クレジットカードビジネスの開拓;外食産業の新生;企図の慎重な実現―1つの総括);5 生ける逆説―文化・芸術戦略批判
ISBN(13)、ISBN    484570627X
書誌番号 1190381349
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190381349

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 335.5/554 一般書 利用可 - 0004744110 iLisvirtual