SMS(戦略的マーケティング・システム)の方法 --
塩入肇 /著   -- 日本能率協会 -- 1991.2 -- 20cm -- 273p

資料詳細

タイトル 実践市場シェアアップ戦略
副書名 SMS(戦略的マーケティング・システム)の方法
著者名等 塩入肇 /著  
出版 日本能率協会 1991.2
大きさ等 20cm 273p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 今日の成熟期マーケットにおいて最大の課題は「拡販マーケティング」の確立。本書は、拡販マーケティングの一角を担うSMS手法(戦略的マーケティング・システム)を豊富な図表を用いて体系的に解説。
目次 第1章 シェアが動いた;第2章 マーケティングの型をつかめ;第3章 さらば総花主義;第4章 戦略がモノをいう時代;第5章 やる気はいかに結集さるべきか;第6章 求めよ、自社流マーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0759-0
書誌番号 1190383519
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190383519

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/376 一般書 利用可 - 0004267605 iLisvirtual