日経広研データシリーズ --
日経広告研究所 /編集   -- 日経広告研究所 -- 1991.7 -- 30cm -- 133p

資料詳細

タイトル 企業広告の総合調査 1990年版
シリーズ名 日経広研データシリーズ
著者名等 日経広告研究所 /編集  
出版 日経広告研究所 1991.7
大きさ等 30cm 133p
分類 674.059
件名 広告-年鑑
目次 調査結果の要約(総広告費;企業広告費の名目構成比;企業広告費の実質構成比と推定額;企業広告費の前年比伸び率;企業広告費の媒体配分比率;出稿量を増やしたい媒体;企業広告の制作上の問題;企業の社会的貢献活動と企業広告;企業広告の出稿回数;メディアミックスの現状;企業広告の目的;各目的の効果;因子分析による企業広告の5つの志向;クラスター分析による企業広告の5つの類型;企業広告のターゲット;企業広告の効果〈総合〉);集計票;調査票と単純集計
ISBN(13)、ISBN    4-930745-09-8
書誌番号 1190385692
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190385692

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.0/19/1990 一般書 利用可 館内のみ 0004604555 iLisvirtual