2版 -- 日経文庫 --
水口健次 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1991.07 -- 18cm -- 194p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略の実際
版情報 2版
シリーズ名 日経文庫
著者名等 水口健次 /著  
出版 日本経済新聞社 1991.07
大きさ等 18cm 194p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 リサーチから、流通、広告、営業まで激変する市場を捉える戦略を詳解。
目次 プロローグ 市場の変化;1 マーケット・マーケティング・戦略;2 顧客接点の仕組みづくり;3 コミュニケーションの革新;4 マーケティングの重点戦略;エピローグ マーケティング・パーソンへの助言
ISBN(13)、ISBN    4-532-01331-3
書誌番号 1190386644
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190386644

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/144/B 一般書 利用可 - 0004577221 iLisvirtual
中央 書庫 675/144 一般書 利用可 - 0003192431 iLisvirtual