ベーシック現代心理学 --
子安増生 /〔ほか〕著   -- 有斐閣 -- 1992.1 -- 22cm -- 234p

資料詳細

タイトル 教育心理学
シリーズ名 ベーシック現代心理学
著者名等 子安増生 /〔ほか〕著  
出版 有斐閣 1992.1
大きさ等 22cm 234p
分類 371.4
件名 教育心理学
内容 引用文献:p217-223 参考文献:各章末
要旨 図表、コラムが豊富なヴィジュアルなテキスト。教育心理学の成果に認知心理学の新しい考え方を盛りこむ、教育心理学の親しみやすい入門書。
目次 第1章 教育心理学の課題;第2章 発達過程の理解;第3章 適応と障害の理解;第4章 学級集団の理解;第5章 学習の基礎の理解;第6章 新しい学習研究の理解;第7章 授業の方法;第8章 情報機器の活用方法;第9章 教育評価の方法;第10章 教育データの分析方法
ISBN(13)、ISBN    4641086060
書誌番号 1190394771
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190394771

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 371.4/617 一般書 利用可 - 0004914465 iLisvirtual