取引・ネットワーク・グローバリゼーション --
中田善啓 /著   -- 同文館出版 -- 1992.1 -- 20cm -- 254p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略と競争
副書名 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
著者名等 中田善啓 /著  
出版 同文館出版 1992.1
大きさ等 20cm 254p
分類 675
件名 マーケティング
内容 参考文献:p247~254
要旨 情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。
目次 第1章 ネットワーク組織と契約;第2章 ネットワーク組織と競争;第3章 流通段階の取引;第4章 ブランド間競争と流通システムの変化;第5章 グローバル化と取引;第6章 不確実性とフレキシビリティー;第7章 製品差別化と競争;第8章 システム製品と競争
ISBN(13)、ISBN    4-495-63061-X
書誌番号 1193006996
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193006996

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/377 一般書 利用可 - 0005479738 iLisvirtual