お客様満足を生み出す DCカード「レインボー活動」の全貌 --
小名川真治郎,永川克彦 /著,     -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1992.11 -- 19cm -- 222p

資料詳細

タイトル CS経営の実践
副書名 お客様満足を生み出す DCカード「レインボー活動」の全貌
著者名等 小名川真治郎,永川克彦 /著,    
出版 日本能率協会マネジメントセンター 1992.11
大きさ等 19cm 222p
分類 338.7
件名 ディーシーカード , サービス
要旨 本書はディーシーカード社でのCS経営取り組み事例を紹介する。コンサルティング活動としてお手伝いしながら、CS経営導入を企画し、展開してきた事例だ。サービス業であるから、サービスによるお客さま満足という視点からのアプローチとなっている。
目次 第1章 CS経営の基本思想;第2章 CS経営革新のポイント;第3章 DCカードの挑戦開始;第4章 お客さま接点の解明;第5章 CS経営課題の取り組み;第6章 CS経営風土をつくる;第7章 CS経営の仕組みを定着化する
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0894-5
書誌番号 1193011013
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193011013

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 338.7/54 一般書 利用可 - 0005215560 iLisvirtual