日本の消費はなぜ混乱したのか --
熊沢孝 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1993.2 -- 20cm -- 232p

資料詳細

タイトル 消費社会再生の条件
副書名 日本の消費はなぜ混乱したのか
著者名等 熊沢孝 /著  
出版 ダイヤモンド社 1993.2
大きさ等 20cm 232p
分類 675
件名 マーケティング , 消費者
目次 消費と企業の再生;1部 消費者心理の底流;2部 本物の価値;3部 時間の価値;4部 空間の価値;5部 企業の再生
ISBN(13)、ISBN    4-478-50107-6
書誌番号 1193028097
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193028097

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/220 一般書 利用可 - 0005661676 iLisvirtual