ロバート・バーテルズ /著, 山中豊国 /訳,     -- ミネルヴァ書房 -- 1993.8 -- 22cm -- 549p

資料詳細

タイトル マーケティング学説の発展
著者名等 ロバート・バーテルズ /著, 山中豊国 /訳,    
出版 ミネルヴァ書房 1993.8
大きさ等 22cm 549p
分類 675
件名 マーケティング
注記 The history of marketing thought. 3rd Edition./の翻訳
注記 著者の肖像あり 奥付のISBN(誤植):4-632-02334-6
内容 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
目次 1 マーケティングの意味;2 マーケティング思想に関連する初期の諸理論;3 初期マーケティング思想;4 広告;5 信用;6 セールスマンシップと販売管理;7 小売業;8 卸売業;9 マーケティング調査;10 マーケティング総論;11 マーケティング管理;12 関連分野からの諸概念;13 マーケティング思想の新領域;14 マーケティング思想の成熟;15 マーケティング学説発展の諸要因 1950~87年
ISBN(13)、ISBN    4-623-02334-6
書誌番号 1193033612
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193033612

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/244 一般書 利用可 - 0005624088 iLisvirtual