高橋康雄 /著   -- 三一書房 -- 1993.10 -- 19cm -- 245p

資料詳細

タイトル 私のCMイメージ論
著者名等 高橋康雄 /著  
出版 三一書房 1993.10
大きさ等 19cm 245p
分類 674
件名 広告
要旨 「清貧の思想」から「蕩尽のイメージ」へ。広告で創られる“世相”を斬る。
目次 序に代えて 広告をどう読むか;「清貧」の土壷にどっぴんしゃん;「父、家庭に帰る」のCM構造;コンビニは現代の駄菓子屋兼情報コーナー;お尻にシリゴミしない女たちの“社会学”;小麦色の女は古い!?;エステの果てしない夢は女の夢;マドンナ現象―『サンタフェ』と『sex』のヌード旋風;広告の人物イメージの可能性と限界;キョンキョンの好感度の秘密;とんねるずが受ける背景;キャラクターはイメージを増殖させる;豊島園広告を遊ぼう;ブラウン管に飛び出した“コンドームの妖精”〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-380-93267-2
書誌番号 1193043940
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193043940

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/149 一般書 利用可 - 0007358423 iLisvirtual