理論・実証・方法 --
田村正紀 /〔ほか〕編著   -- 千倉書房 -- 1993.12 -- 22cm -- 416p

資料詳細

タイトル マーケティング研究の新地平
副書名 理論・実証・方法
著者名等 田村正紀 /〔ほか〕編著  
出版 千倉書房 1993.12
大きさ等 22cm 416p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 各章末:参考文献
目次 1 消費の実用的理由と文化的理由;2 マーケティング理論としての市場過程分析;3 情報と流通様式選択―ゲーム理論分析;4 戦略的提携と共生マーケティング;5 マーケティング科学論争の新しい波―科学的現実主義と批判的相対主義;6 競争優位の構造;7 企業・経営者の社会的責任受容態度の検討;8 国際マーケティング行動と国際技術普及過程;9 消費者行動における情報反応パターンの諸相;10 我が国商品先物市場の課題―新規上場商品及び新種取引の拡大;11 国際卸売センターの機能と要件―IMMとATCを中心に;12 地域商業集積における小売経営者の課題;13 商取引へのICカード導入にみる情報ネットワーク型流通システムの分析視角;14 日本小売商業構造の変貌に関する一考察―戦後商業統計表の分析を中心として;15 わが国におけるスーパー研究の動向
ISBN(13)、ISBN    4-8051-0682-4
書誌番号 1193079623
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193079623

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/8 一般書 利用可 - 0007400543 iLisvirtual