21世紀へのマーケティング課題 --
白石善章 /著   -- 黎明出版 -- 1993.11 -- 20cm -- 283p

資料詳細

タイトル 新時代のマーケティング
副書名 21世紀へのマーケティング課題
著者名等 白石善章 /著  
出版 黎明出版 1993.11
大きさ等 20cm 283p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 付:参考文献 奥付の書名:現代マーケティング
要旨 どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。
目次 第1章 マーケティングの意味とその史的展開;第2章 現代のマーケティング課題;第3章 マーケティング環境;第4章 市場構造分析;第5章 消費者行動分析;第6章 マーケティング・リサーチ;第7章 製品計画;第8章 販売促進戦略;第9章 流通チャネル戦略;第10章 販売価格戦略;第11章 21世紀マーケティングの課題
ISBN(13)、ISBN    4-947576-05-7
書誌番号 1194001535
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194001535

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/290 一般書 利用可 - 0008218102 iLisvirtual