ジャーナリストが見たCMの世界 --
大友良行 /著   -- 東急エージェンシー出版部 -- 1994.05 -- 19cm -- 258p

資料詳細

タイトル CMタイムの逆襲
副書名 ジャーナリストが見たCMの世界
著者名等 大友良行 /著  
出版 東急エージェンシー出版部 1994.05
大きさ等 19cm 258p
分類 674.6
件名 テレビ広告
目次 「コーラ戦争」って何?―日米の比較広告CM;キャスティング・プロダクションという仕事―CM仲介人;SFXが表現を変える―合成CM;モンローの出演料はおいくら?―肖像権問題CM;小泉今日子はなぜCMの女王になったのか―タレントCM;飽きられるか、覚えられるか―ロングランCM;ニュースのような、広告のような―ジャーナリズムCM;CMはカンヌを目指す―世界CMコンテスト;〓カーカキンキン、ジャンジャカジャーン―音楽CMの歴史;CMからヒットソングを生む方程式―タイアップ曲CM;「物語」が広げた表現―ドラマCM;地方が送り始めたメッセージ―地方自治体CM;サッカーという新商品―JリーグCM;生活の中に切り口を見つける―リアル・ライフCM;やわらかアタマで変わったの?―リクルートCM;環境問題はどこへ行った?―エコロジーCM;おじさん広告の時代―リストラCM;モノを売らない広告―公共広告機構CM;クリエーター・オブ・ザ・イヤー―CM制作者気質;人は脅かせば動く―恐怖CM;アシカで始まった銀行CM―規制緩和の潮流;犬・猫・猿…とにかく動物には勝てません―動物CM;「がんばれ!ニッポン」―オリンピックCM;CMは安・
ISBN(13)、ISBN    4-88497-028-4
書誌番号 1194040426
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194040426

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.6/22 一般書 利用可 - 0008667594 iLisvirtual