マーケティング・コーポレーションの創造 --
村松潤一 /著   -- 同文館出版 -- 1994.09 -- 22cm -- 209p

資料詳細

タイトル 戦略的マーケティングの新展開
副書名 マーケティング・コーポレーションの創造
著者名等 村松潤一 /著  
出版 同文館出版 1994.09
大きさ等 22cm 209p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献リスト:p197~204
要旨 本書は、マーケティング論におけるひとつの潮流である戦略的マーケティングをとりあげ、成立の経緯、概念、体系、その適用について検討するとともに、今後の戦略的マーケティング研究の方向を展望したものである。
目次 第1章 マーケティング・マネジメントの成立;第2章 マーケティング・マネジメントとマーケティング戦略;第3章 製品のライフサイクルとマーケティング戦略;第4章 戦略的計画論とマーケティング・マネジメント;第5章 戦略的マーケティングの台頭;第6章 戦略的マーケティングの概念;第7章 戦略的マーケティング・プロセスとアウトプット;第8章 戦略的マーケティングをめぐる諸論点;第9章 日米企業のマーケティング比較;第10章 戦略的小売マーケティング;第11章 戦略的マーケティング研究の展望
ISBN(13)、ISBN    4-495-63281-7
書誌番号 1194063524
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194063524

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/254 一般書 利用可 - 2001429640 iLisvirtual