企業と市場の再創造を! --
村国豊 /著   -- 日本実業出版社 -- 1994.11 -- 20cm -- 212p

資料詳細

タイトル 新(ネオ)・マーケティング戦略
副書名 企業と市場の再創造を!
著者名等 村国豊 /著  
出版 日本実業出版社 1994.11
大きさ等 20cm 212p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 「知本主義」で真の創造を、時代の変革を捉えた大局的戦略を―。人間の幸せを追求する新戦略の指針。
目次 1章 生きた企業のためのマーケティング―戦略家の時代;2章 探索・発見のマーケットから創造するマーケットへ;3章 製品をメーキャップし、商品をつくる―時流に合った六つのing;4章 PUSHとPULLは、流通を制する剣と鎧である;5章 営業力アップ、セールスマンシップの真髄を求めて;6章 「伝える」だけでなく、「引きつける」のが広告である;7章 企業に貢献するマーケティングから都市に貢献するマーケティングへ;8章 再び原点からはじまるマーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-534-02232-8
書誌番号 1194074656
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194074656

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/261 一般書 利用可 - 2002284475 iLisvirtual