横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
広告の理論と戦略
第5版 --
清水公一
/著 --
創成社 -- 1995.03 -- 22cm -- 400p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
広告の理論と戦略
版情報
第5版
著者名等
清水公一
/著
出版
創成社 1995.03
大きさ等
22cm 400p
分類
674.1
件名
広告
要旨
本書の特色は、一般理論と戦略論を同時に盛り込んだ構成にある。今日的な広告戦略を7C’s COMPASS MODELを使って説き明かす、独創的な広告の専門書。日本広告学会賞受賞。
目次
第1章 現代における広告の機能と定義および種類;第2章 世界およびわが国における広告の発展;第3章 低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ;第4章 コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護;第5章 広告計画のプロセスと広告予算の編成;第6章 広告媒体の特性と料金体系;第7章 広告媒体戦略とエンピリカル・データ;第8章 海外およびわが国の広告管理システム・モデル;第9章 広告表現戦略と広告制作プロセス;第10章 広告効果測定基準とその測定手法;第11章 インボルブメントと消費者意思決定プロセス;第12章 IMCとマーケティング・コミュニケーションの諸ツール
ISBN(13)、ISBN
4-7944-2030-7
書誌番号
1195017826
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195017826
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
書庫
674.1/3/1995
一般書
利用可
-
2003682334
ページの先頭へ