宣伝の仕掛けと効果 --
須藤公明 /著   -- 日経BP出版センター -- 1995.07 -- 19cm -- 287p

資料詳細

タイトル ヒットCM半世紀
副書名 宣伝の仕掛けと効果
著者名等 須藤公明 /著  
出版 日経BP出版センター 1995.07
大きさ等 19cm 287p
分類 674.21
件名 広告-日本-歴史
内容 主要な参考文献・広告史年表:p276~287
要旨 1960年代から90年代に話題を呼んだCM・広告を振り返り、宣伝の仕掛けと効果を再評価。消費者の心をとらえる宣伝戦略の極意を明らかにする。いまだから話せる宣伝部の本音や苦労、もう時効になったタレント選びやタイアップの裏話も満載。
目次 第1章 1960年代「飛翔」;第2章 1970年代「怒濤」;第3章 1980年代「潤色」;第4章 1990年代「豊饒」
ISBN(13)、ISBN    4-8227-4027-7
書誌番号 1195039079
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195039079

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.2/22 一般書 利用可 - 2004631911 iLisvirtual