中小小売商の組織化と地域商業 --
大橋正彦 /著   -- 中央経済社 -- 1995.09 -- 22cm -- 227p

資料詳細

タイトル 小売業のマーケティング
副書名 中小小売商の組織化と地域商業
著者名等 大橋正彦 /著  
出版 中央経済社 1995.09
大きさ等 22cm 227p
分類 673.7
件名 小売商 , マーケッティング
内容 主要引用・参考文献:p215~224
要旨 本書は、いまだ検証されていない小売部門におけるいくつかの諸課題の究明とともに、中小小売商の組織化・連鎖化ならびにそれに関連する地域商業の問題に取り組み、可能な限り実査データによって過去の諸仮説の検証ならびにその規定諸要因の解明等を試みたものである。
目次 第1章 小売業の機能と業態;第2章 消費者の買物行動と商品分類;第3章 小売ミックスと小売経営成果;第4章 マーチャンダイズ・マネジメントと商品ロス;第5章 中小小売商の組織化と経済的協調;第6章 連鎖化諸形式の差異と発展諸条件;第7章 地域商業の形成と発展諸条件
ISBN(13)、ISBN    4-502-33153-8
書誌番号 1195050226
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195050226

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/403 一般書 利用可 - 2004950111 iLisvirtual