顧客満足の情報ロジスティクス --
戸田忠良 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1995.10 -- 20cm -- 198p

資料詳細

タイトル 知の闘いの時代
副書名 顧客満足の情報ロジスティクス
著者名等 戸田忠良 /著  
出版 ダイヤモンド社 1995.10
大きさ等 20cm 198p
分類 336.17
件名 経営情報
目次 第1章 顧客満足実現に向けて始まった「知の闘い」;第2章 ものから情報へ拡張されるロジスティクス;第3章 情報ロジスティクス戦略;第4章 顧客満足のプロセス設計;第5章 エンジニアリング・アプローチという「知の闘い」の武器;第6章 SSP連携を重視した情報戦略;第7章 「情報ロジスティクス」部門の創設
ISBN(13)、ISBN    4-478-37168-7
書誌番号 1195058752
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195058752

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/968 一般書 利用可 - 2006190033 iLisvirtual