ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか --
荒川圭基 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1996.02 -- 20cm -- 225p

資料詳細

タイトル ダイレクト販売
副書名 ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか
著者名等 荒川圭基 /著  
出版 ダイヤモンド社 1996.02
大きさ等 20cm 225p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 顧客との絆を築き、二人三脚で販売を促進していくには…。現実を直視したマーケティングを実現する本。
目次 プロローグ データベース・マーケティングが注目される五つの理由;1章 なぜデータベース・マーケティングなのか;2章 データベース・マーケティングの展開方法;3 消費財メーカーのデータベース・マーケティング;4章 小売業のデータベース・マーケティング;5章 自動車メーカーのデータベース・マーケティング;6章 企業向けデータベース・マーケティングのやり方;7章 一対一コミュニケーション・ルネサンス;8章 コンシューマー・バンク構築のすすめ; エピローグ プライバシー侵害への対応
ISBN(13)、ISBN    4-478-56017-X
書誌番号 1196009952
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196009952

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/632 一般書 利用可 - 2007138922 iLisvirtual