データと理論からの再検証 --
ジェイプ・フランツェン /著, 八巻俊雄 /〔ほか〕訳,     -- 日経広告研究所 -- 1996.03 -- 22cm -- 332p

資料詳細

タイトル 広告効果
副書名 データと理論からの再検証
著者名等 ジェイプ・フランツェン /著, 八巻俊雄 /〔ほか〕訳,    
出版 日経広告研究所 1996.03
大きさ等 22cm 332p
分類 674.1
件名 広告
注記 Advertising effectiveness.
内容 参考文献:p295~324
目次 第1部 注意をいかに獲得、保持するか;第2部 人々は広告をどのように情報処理するか;第3部 好まれる広告;第4部 説得;第5部 試行からブランドロイヤルティーへ
ISBN(13)、ISBN    4-532-64026-1
書誌番号 1196015134
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196015134

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.1/16 一般書 利用可 - 2007148618 iLisvirtual