P.コトラー /〔ほか〕著, 前田正子 /〔ほか〕訳,   ,     -- 東洋経済新報社 -- 1996.10 -- 22cm -- 370p

資料詳細

タイトル 地域のマーケティング
著者名等 P.コトラー /〔ほか〕著, 前田正子 /〔ほか〕訳,   ,    
出版 東洋経済新報社 1996.10
大きさ等 22cm 370p
分類 318.6
件名 地域開発
注記 Marketing places.
注記 監訳:井関利明
内容 参考文献:p353~366
要旨 本書では、都市について、成功例、失敗例を含め、多くのケース・スタディを取り上げた上で、都市が戦略的優位性を構築し、持続的な繁栄を享受できるようになるための、計画立案の概要を提示した。
目次 第1章 問題に直面する「まち」;第2章 どうやって「まち」を売り込むか;第3章 買い手はどう選択を行っているか;第4章 「まち」の監査と戦略的マーケット・プランニング;第5章 「まち」改善の戦略;第6章 「まち」イメージの確立;第7章 「まち」イメージとメッセージの普及;第8章 観光とホスピタリティ・ビジネスのマーケットを狙う;第9章 企業誘致・維持・拡大;第10章 輸出拡大と海外投資促進;第11章 市民誘致;第12章 変化への対応
ISBN(13)、ISBN    4-492-52083-X
書誌番号 1196056875
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196056875

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 318.6/132 一般書 利用可 - 2008872867 iLisvirtual