マーケティングの基本と展開 --
岡嶋隆三 /編著, 唐崎斉 /編著, 大須賀明 /〔ほか〕著   -- 嵯峨野書院 -- 1996.11 -- 21cm -- 267p

資料詳細

タイトル 新しい社会へのマーケティング
副書名 マーケティングの基本と展開
著者名等 岡嶋隆三 /編著, 唐崎斉 /編著, 大須賀明 /〔ほか〕著  
出版 嵯峨野書院 1996.11
大きさ等 21cm 267p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 各章末:文献
要旨 本書は、企業・企業行動やマーケティングを基礎から体系的に学んでみようとする人を対象にしている。そのため、単にマーケティング活動を解説するのではなく、資本主義経済の要請の中から生まれ、経済の発展とともにその内容を豊かにしながら、やがて経済の変質につれて大きくその性格を変えようとしている過程としてとらえている。
目次 市場構造の変化とマーケティング;マーケティング理念の歴史的展開;流通機構とマーケティング;企業構造とマーケティング;マーケティング・マネジメントの構造;市場把握とマーケティング情報の管理;製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;コミュニケーション戦略;社会的責任とマーケティング;消費者問題とマーケティング〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-7823-0240-1
書誌番号 1196065499
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196065499

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/501 一般書 利用可 - 2009148640 iLisvirtual