運を拓くマーケティング --
鳥井道夫 /著   -- プレジデント社 -- 1997.03 -- 20cm -- 276p

資料詳細

タイトル 大才中才小才
副書名 運を拓くマーケティング
著者名等 鳥井道夫 /著  
出版 プレジデント社 1997.03
大きさ等 20cm 276p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 (社)日本マーケティング協会ベーシックコースの講師の方々が推薦する図書リスト・マーケティング年表:p262~276
要旨 人にはみな才能がある。マーケティング的な発想は企業活動に限らず、個人の生き方を考えるうえでも実に有用なソフトである。実力主義時代を生きる“自分発見”の知恵。
目次 オリジンを大事にする;「感性」をしなやかに;「才能」がないのも「才能」;個性派集団をまとめるスペシャリスト;情報から何を読み取るか;「ユー・ラブ・ミー」の広告;アフター・フィールド・アンド・マウンテン;実学と「戦略思考」;森羅万象に多情多恨たれ;二十一世紀のマーケティングを展望する
ISBN(13)、ISBN    4-8334-9020-X
書誌番号 1197012916
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197012916

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/563 一般書 利用可 - 2010859584 iLisvirtual