成功商品開発の秘訣 --
梅沢伸嘉 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1997.08 -- 22cm -- 296p

資料詳細

タイトル 消費者は二度評価する
副書名 成功商品開発の秘訣
著者名等 梅沢伸嘉 /著  
出版 ダイヤモンド社 1997.08
大きさ等 22cm 296p
分類 675.3
件名 製品計画
要旨 成功率向上とロングセラー化を達成するために、いま何をなすべきか。「売れる商品づくり」の理論と手法。
目次 1章 C/Pバランス理論―売れる商品とは何か;2章 未充足ニーズ理論―どんなニーズに応えればコンセプトは魅力的になるか;3章 成功商品の開発システム;4章 環境破壊時代の成功商品開発;5章 商品力(C/P)評価法―消費者の二度の評価に耐えるために;6章 これからの消費者満足―ロングセラー化のために
ISBN(13)、ISBN    4-478-50145-9
書誌番号 1197054653
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197054653

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/159 一般書 利用可 - 2011998367 iLisvirtual