100の実例に学ぶ「買い手からの発想」 -- CSブックス --
鈴木直人 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1997.09 -- 19cm -- 204p

資料詳細

タイトル 顧客重視で会社が変わる
副書名 100の実例に学ぶ「買い手からの発想」
シリーズ名 CSブックス
著者名等 鈴木直人 /著  
出版 日本経済新聞社 1997.09
大きさ等 19cm 204p
分類 673
件名 サービス
要旨 中間管理職が「CS探偵」になった。「ザ・CSウェイ」―自分自身がお客の立場で体験した身近な「満足」「不満足」の事例から、真の顧客重視経営のあり方を探る。生き残るのは、「作り手・売り手の発想」から「買い手の発想」に転換できた「コミュニケーション優良企業」だけだ。
目次 第1章 こんな事例に覚えはありませんか;第2章 業種別に見た「満足」と「不満足」;第3章 なぜ、顧客不満足が生まれるのか;第4章 ザ・CSウェイ―CS重視の経営
ISBN(13)、ISBN    4-532-14612-7
書誌番号 1197061178
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197061178

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/288 一般書 利用可 - 2012369649 iLisvirtual