IMSが企業活動の沈滞を救う --
日本リサーチセンター /編著   -- 誠文堂新光社 -- 1997.12 -- 22cm -- 182p

資料詳細

タイトル 21世紀へのマーケティング革新
副書名 IMSが企業活動の沈滞を救う
著者名等 日本リサーチセンター /編著  
出版 誠文堂新光社 1997.12
大きさ等 22cm 182p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 序論 統合マーケティング戦略(IMS)の構築のために(21世紀初めのマーケティング環境;IMSの提案と構図);第1部 IMSの構築のためのデータ・コレクション(デジタル・データ・コレクションへの移行;PCを利用した調査 ほか);第2部 IMSリサーチと戦略情報開発(マーケティング計画におけるIMSリサーチの役割;IMSリサーチのデザイン ほか);第3部 戦略情報とマーケティング戦略のインターフェース(市場実験システムとしてのマーケティング戦略の位置付け;戦略情報とのインターフェースによる顧客との熟成関係づくり ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-416-59702-9
書誌番号 1197081521
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197081521

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/617 一般書 利用可 - 2012759811 iLisvirtual