創造する「消費社会」 --
斎藤隆 /著   -- NTT出版 -- 1997.12 -- 21cm -- 181p

資料詳細

タイトル インター・コードが市場を変える
副書名 創造する「消費社会」
著者名等 斎藤隆 /著  
出版 NTT出版 1997.12
大きさ等 21cm 181p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
要旨 インターネット時代の新マーケティング論。
目次 第1章 限界にきた20世紀マーケティング;第2章 21世紀の創造型マーケティング;第3章 インターネットは市場をどう変えるか;第4章 21世紀の「場の技術」;第5章 インター・コード社会
ISBN(13)、ISBN    4-87188-545-3
書誌番号 1197084074
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197084074

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/305 一般書 利用可 - 2012875587 iLisvirtual