顧客価値創造プロセスの構築 --
下村博史 /著, 坂爪裕 /著   -- 生産性出版 -- 1998.02 -- 20cm -- 237p

資料詳細

タイトル 「ものづくり」経営革新
副書名 顧客価値創造プロセスの構築
著者名等 下村博史 /著, 坂爪裕 /著  
出版 生産性出版 1998.02
大きさ等 20cm 237p
分類 509.6
件名 生産管理
内容 各章末:参考文献
要旨 本書のテーマは、「ものづくり」を業とする企業の「21世紀に向けた経営革新の方向性」を提案するものである。「ものづくり」を実践する企業や製造業はもちろん流通業であってもよい。いかに、顧客ニーズに対応した付加価値の高い、新しい製品をうまく作るか、その処方箋を示すことが本書の狙いとするところである。
目次 第1章 「ものづくり」革新の幕開け;第2章 顧客志向の「ものづくり」;第3章 製品開発プロセスの革新;第4章 「ものづくり」の原点―技能・技術を考える;第5章 企業間連携による「ものづくり」;第6章 「ものづくり」企業への提言
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1626-6
書誌番号 1198009643
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198009643

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 509.6/1144 一般書 利用可 - 2013191894 iLisvirtual