3版 -- 日経文庫 --
水口健次 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1998.03 -- 18cm -- 226p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略の実際
版情報 3版
シリーズ名 日経文庫
著者名等 水口健次 /著  
出版 日本経済新聞社 1998.03
大きさ等 18cm 226p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 顧客に選ばれる企業になる!リサーチ、商品・サービス、流通、広告、営業…「最適ミックス」で、進化する顧客と市場をつかむ知恵を解説。
目次 1 需要の進化;2 マーケティング;3 マーケティングの体系;4 リサーチ;5 商品・サービス;6 流通政策;7 広告と販売促進;8 営業;9 ロジスティクス;10 マーケティング戦略;11 マーケティング戦略の体系;12 新しい戦略;13 戦略の展開力;14 産業社会の成熟;15 マーケティング・パーソン
ISBN(13)、ISBN    4-532-01331-3
書誌番号 1198013524
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198013524

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/896 一般書 利用可 - 2013262589 iLisvirtual