顧客の心をバッチリつかむ営業マン必読! --
正しい接待を考える会 /著   -- オーエス出版 -- 1998.04 -- 19cm -- 213p

資料詳細

タイトル 接待の達人
副書名 顧客の心をバッチリつかむ営業マン必読!
著者名等 正しい接待を考える会 /著  
出版 オーエス出版 1998.04
大きさ等 19cm 213p
分類 336.47
件名 経営教育
要旨 営業マン必読!誰も教えてくれなかった接待の新常識。相手を楽しませ、自分も楽しむ99の極意。
目次 第1章 まず、接待に誘える人間関係をつくる;第2章 上手な接待の誘い方;第3章 店選びが成否の分かれ目;第4章 場所を変えて飲み直そう!;第5章 上手なお開きで好印象を;第6章 大人の酒の飲み方を覚えよう;第7章 面白い話は最高のもてなし;第8章 ゴルフはサラリーマンの必修課目だ;第9章 接待麻雀は永遠に不滅です;第10章 人間関係は常日頃からフォローする
ISBN(13)、ISBN    4-87190-795-3
書誌番号 1198024074
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198024074

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.4/2072 一般書 利用可 - 2007654300 iLisvirtual