商品別・産業別分析 --
安部文彦 /編著, 岩永忠康 /編著   -- ミネルヴァ書房 -- 1998.05 -- 22cm -- 239p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング論
副書名 商品別・産業別分析
著者名等 安部文彦 /編著, 岩永忠康 /編著  
出版 ミネルヴァ書房 1998.05
大きさ等 22cm 239p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティングの基本戦略 ほか);第2部 商品・部門別マーケティング(消費財マーケティング;生産財マーケティング ほか);第3部 産業別マーケティング(食品マーケティング;家電マーケティング ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-623-02862-3
書誌番号 1198030283
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198030283

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/779 一般書 利用可 - 2018687804 iLisvirtual