新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 -- SCC books --
柳沢安慶 /著, 松本洋志 /著, SCCライブラリーズ /編   -- エスシーシー -- 1998.12 -- 21cm -- 148p

資料詳細

タイトル インターネット・バリューチェーンマーケティング
副書名 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略
シリーズ名 SCC books
著者名等 柳沢安慶 /著, 松本洋志 /著, SCCライブラリーズ /編  
出版 エスシーシー 1998.12
大きさ等 21cm 148p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
内容 文献あり 索引あり
要旨 インターネットという巨大なインキュベータの中でクモの子のように発生した無数の天才型ベンチャー企業が新しい時代のバリューチェーンを作り始めている。その基本は、いつでも集合離散が可能なSOHO型企業の連携組織である。それぞれのプロフェッショナルな力を結集して、最高のバリューを生み出すシステムである。
目次 第1章 インターネットが生み出すバリューチェーン(インターネット・バリューチェーンの誕生;広がるインターネット・バリューチェーン;インターネット・バリューチェーンマーケティングの戦略);第2章 バリューチェーンマーケティングのノウハウ(顧客とウェブをリンクする;情報収集能力はバリューチェーンマーケティングの決め手;インターネットマーケティングの課題とリスクマネジメント);第3章 インターネットマーケティングのケーススタディ(仮想ケーススタディ;それぞれの立場のインターネット・バリューチェーンマーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-88647-293-1
書誌番号 1198074575
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198074575

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/750 一般書 利用可 - 2016191100 iLisvirtual