インターネット・マーケティング研究会 /著   -- ソフトバンク -- 1999.03 -- 19cm -- 343p

資料詳細

タイトル インターネット広告 ’99
著者名等 インターネット・マーケティング研究会 /著  
出版 ソフトバンク 1999.03
大きさ等 19cm 343p
分類 674
件名 広告 , データ通信
注記 「’99」の副書名:インターネット・マーケティングは進化している 監修:菅野竜彦,原野守弘
目次 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在1(Webサイト) ほか);2 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(バナー広告・仕組みから料金体系まで;バナー広告・二つの効果と効果測定指標;バナー広告・メディア選択の考え方 ほか);3 Webマーケティングで成功するための7ステップ
ISBN(13)、ISBN    4-7973-0821-4
書誌番号 1199010003
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199010003

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/170/1999 一般書 利用可 - 2016617876 iLisvirtual