お客様には「あなた」がすべて --
クリスティン・アンダーソン /著, ロン・ゼンケ /著, 和田正春 /訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1999.03 -- 20cm -- 222p

資料詳細

タイトル “惚れられる”サービス
副書名 お客様には「あなた」がすべて
著者名等 クリスティン・アンダーソン /著, ロン・ゼンケ /著, 和田正春 /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1999.03
大きさ等 20cm 222p
分類 673
件名 サービス
注記 Delivering knock your socks off service.2nd ed.
目次 第1部 基本編(絶対のルール―お客様にとってあなたは会社そのもの;「“惚れられる”サービス」とは?;“惚れられる”サービスの原則1―信頼される ほか);第2部 実践編(正直は“唯一の”策;破られるのが規則(この規則も含む);ともかく正しいことをやる ほか);第3部 問題解決編(素晴らしき修復のスペシャリスト;「申し訳ございません」のタイミング;「気持ち」の修復 ほか);第4部 自己管理編(冷静さの達人になる;プロフェッショナルでありつづけるために;有能の起源―学びつづける ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-478-56030-7
書誌番号 1199013943
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199013943

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/331 一般書 利用可 - 2016687386 iLisvirtual