成功企業に学ぶ顧客戦略 --
ロバート・ヒーブラー /〔ほか〕著, 高遠裕子 /訳,     -- TBSブリタニカ -- 1999.03 -- 20cm -- 269p

資料詳細

タイトル ベスト・プラクティス
副書名 成功企業に学ぶ顧客戦略
著者名等 ロバート・ヒーブラー /〔ほか〕著, 高遠裕子 /訳,    
出版 TBSブリタニカ 1999.03
大きさ等 20cm 269p
分類 336
件名 経営管理
注記 Best practices.
要旨 ベンチマーキングを超える革命的手法、「ベスト・プラクティス」の全貌がついに明らかに!製品を設計するとか配送するといったプロセスの視点からビジネスを考え、各プロセスで最高の方式を採用し、顧客の心をつかんだベスト・カンパニーの秘密を探り、その経営に学べ。
目次 第1章 「プロセスの言葉」で語る―ベンチマーキングを超える革新的手法「ベスト・プラクティス」;第2章 一見は百聞にしかず―「聞く」ことから始まるベスト・プラクティス監査;第3章 動く標的をとらえる―市場と顧客をいかに理解するか;第4章 「従業員以外も立ち入り自由」―製品とサービスの設計に、いかに顧客を巻き込むか;第5章 顔を合わせて、声を聞いて―製品やサービスをいかに市場に投入し、販売するか;第6章 買い手の注意を促す―製品の配送とサービスの提供に、いかに顧客を巻き込むか;第7章 サービスに愛を込めて―最大限のサービスをいかに顧客に提供するか;第8章 大量のデータを目的をもって調べる―顧客情報をいかに管理するか
ISBN(13)、ISBN    4-484-99106-3
書誌番号 1199016319
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199016319

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/894 一般書 利用可 - 2016911820 iLisvirtual