実行すれば必ず変わる顧客満足経営の原則 --
山本学 /著   -- 岳陽舎 -- 1999.04 -- 19cm -- 203p

資料詳細

タイトル 不況でも伸びる小売店つぶれる小売店
副書名 実行すれば必ず変わる顧客満足経営の原則
著者名等 山本学 /著  
出版 岳陽舎 1999.04
大きさ等 19cm 203p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 本書では、非常に広範なテーマが取り上げられています。著者は、いま起こっている変化とは何なのか、それが経営にどういう影響を与えるのかを分析しています。そして、その変化にどう対応すればよいかを提言しています。また、非常にわかりやすく書かれています。他人の理論を借りてくるのではなく、自分自身の実務体験を基盤にしているために、わかりやすく伝えられるのです。さらに、まったく新しい確認があります。普通、経営資源というと、ヒト・モノ・カネ・情報が取り上げられますが、著者は、「顧客満足」こそ経営資源だと強調しています。
目次 第1章 「顧客満足」が分かれ目のキーワードだ;第2章 あなたは、この変化にどれだけ気づいているか;第3章 お店を取り巻く状況をもう一度見直そう;第4章 小売店経営に必要な戦略思考;第5章 強い小売店はマネジメントでつくられる;第6章 小売店経営のキーは「顧客満足」にある;第7章 今日から実施できる「顧客満足」
ISBN(13)、ISBN    4-907737-00-9
書誌番号 1199024377
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199024377

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/435 一般書 利用可 - 2017174021 iLisvirtual