ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る --
桑原武夫 /編, 日経産業消費研究所 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1999.06 -- 20cm -- 157p

資料詳細

タイトル ポストモダン手法による消費者心理の解読
副書名 ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る
著者名等 桑原武夫 /編, 日経産業消費研究所 /編  
出版 日本経済新聞社 1999.06
大きさ等 20cm 157p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
注記 付(ステレオ・フォト用眼鏡 1個)
内容 文献あり
要旨 21世紀の消費者の心を読む。
目次 第1章 ポストモダン消費者研究の手法;第2章 手法としてのステレオ・フォト・エッセー;第3章 消費者の“心奥”を読む―ステレオ・フォト・エッセーから浮かび上がる消費者心理;第4章 二十一世紀のニュービジネス―マーケティングのヒント;第5章 ポストモダン消費研究の可能性と課題
ISBN(13)、ISBN    4-532-14760-3
書誌番号 1199032890
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199032890

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/129 一般書 利用可 - 2017391812 iLisvirtual