顧客をつかむ「五つの能力」開発法 --
高橋弘 /著, 米田清紀 /著, 伊藤泰敬 /著   -- プレジデント社 -- 1999.07 -- 20cm -- 261p

資料詳細

タイトル 利益を創造する最強営業はこうしてつくる
副書名 顧客をつかむ「五つの能力」開発法
著者名等 高橋弘 /著, 米田清紀 /著, 伊藤泰敬 /著  
出版 プレジデント社 1999.07
大きさ等 20cm 261p
分類 673.3
件名 販売
内容 文献あり
要旨 成熟市場の不況に打ち勝ち業績を伸ばすには、5つの能力を備えた営業力が必要だ。その能力と構築方法を具体的に解説する実践書。
目次 第1章 営業戦略と五つの能力;第2章 営業活動の原点「情報活用力」;第3章 スピード社会の決め手「意思決定力」;第4章 営業がやらずに誰がやる「商品育成力」;第5章 利益創出力の現状評価;第6章 真の提案営業で「関係性創造力」をつくる;第7章 「営業力」診断のすすめ
ISBN(13)、ISBN    4-8334-1686-7
書誌番号 1199037448
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199037448

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/726 一般書 利用可 - 2017480831 iLisvirtual