集客力の戦略的創造に向けて --
田村馨 /著   -- 中央経済社 -- 1999.10 -- 21cm -- 234p

資料詳細

タイトル 「集客モードの時代」のビジネス
副書名 集客力の戦略的創造に向けて
著者名等 田村馨 /著  
出版 中央経済社 1999.10
大きさ等 21cm 234p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 産業・ビジネスの原点である「集客」を起点に、マーケット創造、ビジネス革新のあり方や進むべき方向について多面的に考察する。
目次 1 「集客の時代」を検証する(時代を紐解くキーワード「集客」;新しい集客モードの戦略的な視点);2 集客ビジネスを解剖する(集客ビジネスのタイポロジー;集客ビジネスのマーケティング;集客マーケティング・ミックス ほか);3 新しい集客モードの時代を展望する(プラットフォーム系集客創造モードの時代;集客創造のハイパープラットフォーム;集客力の戦略的創造を求めて)
ISBN(13)、ISBN    4-502-56564-4
書誌番号 1199054281
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199054281

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/153 一般書 利用可 - 2017988452 iLisvirtual