ICSAマネジメントガイド -- 顧客中心主義の戦略 --
BBP /著, 金子はな子 /訳, テレフォニーダイレクト /監修   -- 中央経済社 -- 1999.11 -- 22cm -- 300p

資料詳細

タイトル 21世紀のカスタマー・サービス 戦略編
副書名 ICSAマネジメントガイド
各巻タイトル 顧客中心主義の戦略
著者名等 BBP /著, 金子はな子 /訳, テレフォニーダイレクト /監修  
出版 中央経済社 1999.11
大きさ等 22cm 300p
分類 673
件名 サービス
注記 International Customer Service Association customer service management guide.
要旨 本書は、企業の全従業員が、重要な目標を達成するために、登らなくてはならない必要な階段が何なのかが、ガイドラインとしてまとめられている。下巻は「実践編」として企業が顧客サービスに取り組む上で、“クリエイティブな組織”をどのようにマネジメントしていかなくてはならないかについて、まとめた。
目次 第1部 21世紀に向けた顧客中心主義の戦略(よみがえった米国企業の挑戦と組織活動;トータル・クオリティ・サービスへの取り組み ほか);第2部 21世紀に向けたサービスへの挑戦(顧客を中心に捉えた業務改善;顧客の本当のニーズをどう発掘するか ほか);第3部 サービスの取り組みを評価する(顧客調査を効果的に使う;顧客の視点『ミステリーショッピング』 ほか);第4部 最高のサービスを目指した品質賞が物語るもの(ICSAアワード・オブ・エクレンスの勝者;マルコム・ボルドリッジ・ナショナル・クオリティ・アワード受賞者)
ISBN(13)、ISBN    4-502-35184-9
書誌番号 1199067346
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199067346

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/281/1 一般書 利用可 - 2018429503 iLisvirtual